武蔵野鎮守府工作部

1/700スケール艦船模型の製作をします

リンク集

 このページでは各ショップ、HP、ブログ様へのリンクを設置していく予定です。
 またリンク希望の人はメールにてお知らせください。バナーも極端に大きなものでなければ、設置可能です。

 なおGoogle ChromeではGIF画像が表示されないことが時々あるため、バナーはこちらでpngに変更させていただいております。著作権的に問題がある気もするのですが、苦肉の策ということでご了承ください。問題がありましたら削除・修正いたしますのでご連絡ください。

ショップ・メーカー(ガレキメーカーはこっち)

個人(個人ディーラーはこっち)

NavWeaps
資料系と悩みましたが、模型を作っていらっしゃるので。日本海軍駆逐艦の模型を、綿密な考証を行って製作しているサイトです。私なりに全力を尽くした睦月型の考証も、氏の前では足元にも及びません。
駆逐艦の模型を製作されたい方はまず、こちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

資料系


管理人「桜と錨」様が運営する、砲術・水雷術の解説や史料の公開をされてているサイトです。
旧日本海軍のことを学ぶには、最も優れていると思っています。

NavWeaps
世界各国の海軍が今まで(と現在)保有した兵器についてのデータベースです。
各武装の諸元が出典とともに掲載されており、このサイトで見つからない海軍の兵器はほとんどありません。模型製作にはそのまま活かすことができないですが、良いサイトです。

Уголок Неба
世界の航空機のデータが多く掲載されているサイトです。
模型的には、航空機に搭載するミサイルなどを決めるのに使えます。

その他(模型以外)


このサイトのテンプレート提供元です。大変お世話になりました。


私です。HN違いますし面影とかありませんが、私なんです。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system